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会員の皆様へ
先日、封書にてお送りいたしました月次支援金の内容についてお知らせいたします。
2021年8月・9月の売上が、緊急事態措置又はまん延防止等重点措置の影響を受けて、2019年または2020年の同月比で売上が50%以上減少した事業者には、中小法人等が上限20万円/月、個人事業者等が上限10万円/月を支給いたします。
※支援金支給には、給付対象・給付条件がありますので、良くご確認の上申請ください。
【給付対象】 (下記の①と②を満たせば、業種/地域を問わず給付対象となります。)
①緊急事態措置又はまん延防止等重点措置に伴う飲食店の休業・時短営業又は外出自粛等の影響を受けていること
②緊急事態措置又はまん延防止等重点措置が実施された月のうち対象措置の影響を受けて月間売上が2019年または2020年の同じ月と比べて50%以上減少していること
【申請期間】
8月分・・・10月31日期限 (会議所での事前確認依頼は10月26日までです)
9月分・・・11月30日期限(会議所での事前確認依頼は11月25日までです)
【申請方法】 月次支援金ホームページをごらんください。 https://ichijishienkin.go.jp/getsujishienkin/index.html
【事前確認機関】 出水商工会議所会員は、出水商工会議所にて確認できます。前もってご連絡の上、ご来所ください。